お疲れモード・・・。


こんばんは。



今日は↓を公開したこともあり、結構お疲れモードです・・・。

しかも部活も急に厳しくなったし・・・。
春休みまではあと一回部活やればいいのですが、その一回が苦しいところ。
頑張らなきゃとは思うけどなかなか・・・。


でも取り合えず部活最後の日。
せめてちょっとだけでも頑張っていかないといけませんね!
(言ってること矛盾してるって?そこはご愛嬌)




おお、そうそう。
したの乗車記の感想コメントは、こちらの記事のコメント欄にお願いします。
後日後編とまとめて特集記事見たいの作るので。
そこのところだけお願いします。


それではノシ!





応援頼みます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こっちはガタ落ちしています・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング