うお!?


「うお」は「うお」でも



↑こっちではありません(当たり前かww)


なんかまた2日開けちゃいましたが、まだ風邪の長引くkitariaです。
正直に言うと、どこかの誰かのように動画作成に夢中になっていたからです。


でも俺は両立させるんだからねっ!!!


まあそりゃいいとして、中間試験が昨日のうちにじわじわ返却されてきました。


というわけで返されたものだけ中間報告。
いつもどおり反転させると見えます。


現代文85点


数学(専門)64点


電気84点


専門教科80点


うお!思っていたよりはましだった!


あと休んでいた分の物理の中間結果は期末の結果からの見込み点になるようで・・・。
喜べばいいのかそうではないのか・・・。


英語はまだ知らん。



という感じ。
明日になれば多分全教科戻ってくると思うので、それをまって、平均だして、期末へ向けての努力を少しでもしないとなぁ・・・。

反省反省( ̄ω ̄)



※6月1日より当ブログは移転します。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ