もう「乙」としか言い様がねェwww


皆さん、だいぶおひさです。
前回の記事が5月16日だから・・・。


10日以上さぼtお休みしていたわけですね!


その間にはいろいろと忙しかったものです・・・。


試験に旅行委員会の仕事、バイト探し・・・
そんなこんなでお休みをさせていただいたわけです。


ながすぎてサーセン
今日コメのレスもまとめてダーッ!とやっおくので許してくださいな。



ところで、試験というのは中間・期末とわが学校ではやるのですが、その両方の試験の点数を合算し、平均点が35点未満の場合赤点となります。
つまり、中間がよくても期末が悪けば赤点の可能性があり、逆に中間わるくても期末で頑張れば赤点回避の可能性がたかまります。


・・・ってなんでこんなこと書くかというと、今日kitariaは空前絶後(?)の失敗をやらかしてしまったからです。


それは・・・









試験当日熱38.0℃で学校休みwwwwwwwwwwwww
まさか当日に風邪引くとは・・・orz


でもとりあえず4日中3日は出たんですよ・・・。
でも3日目は頭は痛い喉は痛い腹は痛いのオンパレード。
あれじゃまともな点数なんて・・・。



しかも休んだ当日の試験は英語物理ときた!

英語は元々苦手だからボツ。
物理は記憶系だからボツ。


・・・と苦手教科のオンパレード。


とココで心配になるのが成績の話。
試験を受けなかった=中間0点

では期末は何点取ればよいのか・・・?


答えは簡単。70点。


だって、70を2で割ると35でしょう?
つまり、期末で英語or物理の試験で70点未満を取った時点で・・・



赤点決定!!!(ダダーーーン)



もう「乙」としか言いようがねェwww

というわけで、今から期末の勉強でもしておきますぅ・・・。





えっと、急ですけど告知。


6月1日より当ブログは移転をします。


前にちょっとだけ言ったかもしれませんけど、アメーバに移転をします。
実はもう移転先のURLも存在しているんですけど、ずっと黙ってました。
ごめんなさいm(_ _)m
移転先のURLは移転日当日に発表します。


なんでいまさら移転?
なんて思う人もいるかもしれませんけど、まあ新たな気持ちでってことで・・・。
本当は理由あるんですけどちょっとここではいえないので・・・ご想像にお任せします。


まあそんなこんなで移転をしますのでよろしくお願いしますぅ。


あ、ココについては移転後も削除はしません。
ひとり鉄旅旧館として今後も残していく予定でいますのでよろしくお願いします!


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ