学期も終わり・・・。

気づいたらもう学期が終了します!

=高校2年生に進級すると言うこと。



変化が見られる時期でもあります。

会社なら、転勤など・・・あったりして、今の環境が大きく変わる節目です。



高校1年生の最後の夜はちゃんと迎えようって考えています。



もう過去のオレではない!


と、カッコつけてみたりww



まあ、環境が変わるとして、一番身近なのは、


相模原市政令指定都市


ですな(−v−



政令指定都市とは、簡単に言えば区ができる街のことです。



駅には祝とか書いてあって、めでたそうでしたが、一住民としては正直いらないです。


大体自分たちにとってなにが有利になるのかよく分かりません。
むしろちょっと面倒くさいことになってたりします。


代表としては、住所・郵便番号の変更


郵便番号は完全に変わってしまいました・・・。
今まで親しんだ郵便番号からいきなり変えろといわれてもこまります・・・。



しかも自分は今日その郵便番号を知りました・・・。
さすがに遅すぎるでしょう・・・orz



とりあえず、明日からの市がどうなるか、必見ですな。




都合の関係で飯田線乗車記の後編が完成しませんでした。
申し訳ありません。


明日頑張って上げるのでよろしくお願いします。


それではノシ




応援頼みます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こっちはガタ落ちしています・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング