最後ぐらいは・・・。



岳南鉄道吉原駅にて。
京王3000系のお古を使っている鉄道。
車内もほぼ京王時代のままです。


さらに路線そのものは工場の中を通っていて、車窓に飽きが着ません。
ぜひ一度訪れて見てはいかがでしょうか?




こんばんは

やっと三連休中の旅行記(乗車記?)を作る兆しがみえてきました。
(春休みに入りましたし。)



ただ思ったことが一つ・・・。


今回の旅写真の質わるすぎ!



気をつけて撮るようにはしているのですがなかなかいいのがなくて・・・。
特に夜の写真は最悪です。


そろそろまじめに写真の腕を上げる訓練をせねばなぁ・・・。



カメラもあまりいいのとはいえないのかもしれませんけど資金が・・・。


まあこれについては今後検討していかないといけませんね。
さすがに手ぶれ補正がなくて、シャッタースピードも変えられない純粋なコンデジだと限界があるんですよね・・・。




まあこれは告知で本題はここから。



えっとですね・・・。
ついに部活の顧問に退部の検討をしていることを話しました。


もう限界点だったんですよね・・・。
問題が多く、やる気もみるみる落とされていく雰囲気。
それに少なからず関与した自分・・・。
もうそんな自分に嫌気がさしました。


こんな自分がいて新1年が入部してくるなんてそりゃ無謀な話です。



それで、春休み明けにやめる事になった部活。
最後くらいまじめにやろうと思った矢先・・・。



トラブル発生OTL


部活のトラブルはいつものことなんですが、今回は顧問がいいかげんキレました・・・。


で、明日は説教をやると思われるような兆し。



もう・・・最後ぐらい・・・



ちゃんとやらせてくれっ!


これだから今の部活は嫌いなんだ・・・。



今日は応援要請を自粛します。