特徴:唐突に決定する。



写真は陸羽西線にて。

3月後半という時期ながら、雪がまだ残る日本海側の山岳地帯・・・。
明日はまたそんな新潟らへんにkitariaは出没予定です・・・。




こんばんは。


タイトルみて、「は?なにこれ?」とおもった方は多数いられるでしょう。
このタイトルは、我が家の特徴を示しているものです。
そう・・・我が家の特徴は・・・


唐突に決まる。



過去にも、突然土合に行こうとか、山梨行こうとかいっぱいある我が家・・・。
今回は、親父が思い立ったことです。
それは、



飯山線乗りにいかね?」



飯山線主力キハ110系(写真は八高線



いや・・・ついおとといぐらいまでそのあたりいたけど・・・。


とおもいつつ、承諾

高校2年になっていけるかどうかわからないからね。
旅は飽きないものです・・・。


ただ今回の計画はあくまで親父もちなので、多分乗り要素が高いだろうな・・・。




ということで、明日は飯山線方面に行ってまいりま〜すノシ

旅行記は・・・久々にこっちで書こうかな・・・とおもったり。



最近調子悪いです。応援お頼み申す!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こっちはガタ落ちしています・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング