三本締めという名の別れ。


画像が荒くなってしまっていますのはどうかご了承ください・・・。



JR東日本最新気動車キハE120系です。
「E」が抜ければ完全に西日本の、アノ気動車になるのですけど・・・。


いまや新潟周辺ローカル線などでは普通に見ることのできる気動車となりました。




こんばんは。


今日は・・・涙の修了式でした・・・。



涙って言ったらおかしいかも知れませんけど、これにてクラスの大半のやつらとはクラスそのものが分かれてしまうことになります・・・。
同じ学年同じ棟にいたとしても、クラス間の交流とは少ないもの・・・。


そりゃ、mixi(やってますw)やら、ツイッターやらでつながっている人もいるけど、それは文によるつながりに限定されてきちゃいます・・・。
はたしてそれが本当につながっているのか・・・といわれるとちと疑問になっちゃいます。


今の自分は成績よりそっちのほうが気になるかな?




そいで、クラスのみんなが最後にやった共同作業は三本締め。
担任の掛け声とともに最後に一つに・・・なれたのかな?


楽しかった今のクラス。
自分をここまで成長させてくれたのは紛れもない、クラスのみんなだと思っているから。


本当に弱くて陰湿な自分に接してくれてありがとう。
オレ本当にかなり変わったよ。
中学のやつを見返したくなるほどにね。


そんなクラスのみんなと離れたくないのは正直な感想。
でもクラス替えは宿命。




だから最後にクラスのみんなに一言・・・。


ありがとう。


この言葉に尽きるよ。
本当に・・・。





最近いろいろやり始めて(mixiとかw)ブログの更新があとまわしになることが多くなったなぁ・・・。
それで深夜更新ってことに・・・。


でも毎日更新は辞めるつもりはないです。
自分で決めたことですから(・v・)


だからどうか見捨てないでください・・・。
たとえ更新が遅くてもね・・・。


・・・あ・・・日付け変わっちゃった・・・。



頑張っていきますので応援頼みます!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

また落ちてきてしました・・・。よろしくお願いします!

ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!