修了式に向けて・・・。



只見線です。
乗車初日は雪がまだ大量に残っており、雪壁がとても印象的でした。


今年は相当の豪雪だったとか・・・。
はたして最盛期にはどれほどの雪が積もっていたのでしょうか?



こんばんは。

今日は久々の学校でした。


やった物はテスト・・・。
おそらく成績には関係ないでしょうが、できは・・・かなりといっていいほどダメだった・・・orz


そして2年生で使う教科書を購入しました。
ずしりと重い教科書類。
中身をのぞきましたが、やはり難しそう・・・。


来年度の心配が高まりました・・・。
これで部活と両立・・・?


絶対無理だから・・・orz




それはいいとして、明日はついに


修了式

です。



本当は今のままのクラスメンバーで進級したいのが本音。
でも選んだコースが違うから同じメンバーになることは100%ありえなくなりました・・・。
自分の選んだコースは少数派。


いくらなんでも悲しすぎるよ・・・。
同じ学年にいたとしても、クラスが違えば交流が減るに決まっている・・・。



明日はクラスみんなとたむろえる最終日。


どれだけ大切にできるだろうか?



少しでも大切にできるように努力します。


だからみんなも頑張ろうなww





皆さんもそろそろ進級の時期でしょうか?
クラスが変わるだけとはいえ、やはりクラスのみんなとの時間は大切にすべきですよ。


そんな気持ちで修了式迎えてほしいな。




文字ばかりの記事申し訳ありませんでした。




応援頼みます!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こちらの応援もよろしくおねがいします!


ベスト進学ネット高校生ブログランキング