長かった・・・。



只見駅にて。
只見線は風光明媚で有名ですが、冬に来ると特に美しい姿を見せてくれます。
この日は雪が2メートルぐらいあったようです。



こんばんは!
20、21、22日の三連休で旅行に行ってきました!


率直な感想は・・・。



疲れました〜www


もちろん疲れるのは当たり前なのですが、これは別の意味での疲れたなんですよね・・・。



その疲れた理由は後日に話すことにしましょう(ぇ
あえて言うなら、遅延と休航ですね。


まあ楽しみ(?)にしててください。
いつできるかは・・・ちょっと今段階ではわかりませんが・・・。




これだけで終わるのは正直アカンと思うので、インパクト(?)のある写真を一部紹介していきます。




21日に撮影。
この日は強風が吹き荒れ、羽越線は一部区間で運休。
さらに黄砂も押し寄せていたため、あたりは末期色まっ黄色に・・・。


車両もかなり汚れていました・・・。




ムーンライトえちご」が183系に運用変更されたのは有名ですが、専用幕を作ったとは・・・。
ただの快速で終わりかと思っていたので、拍子抜けしました。


ただ・・・青幕はかなり新鮮です・・・。





まあめぼしいものではこんなものです。

旅行記は・・・書きたい・・・。

時間があればね・・・。



でも進級する身。
時間がないのが現状なんですよね・・・。
まあ、気長に作っていこうと思います。


それでは今日はこれにてさらば!




応援よろしくです!


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こちらの応援もよろしくおねがいします!


ベスト進学ネット高校生ブログランキング