さくらんぼが満開!


快速橋本行きです。
種別行き先こそ残りますが、この8両編成が運用につくことはなくなります。
両数が変わるということだけとはいえ、やはり大きな変化です。
撮影はお早めに・・・。




こんばんは。


今日は、部活と面談があり、わざわざ学校へ出向きました。


・・・部活は部室の大掃除で終わったけどね・・・。
そのせいでさっきまでめっちゃ疲れておりました。
なんでかって・・・そりゃ、荷物は重いし量も多いしそれを大移動しなきゃいけなかったし・・・。
もう散々でした。
時間も従来の時間を大幅オーバーしちゃったし・・・。



面談は今後の進路とか、クラス替えの件とか、あとは私生活についてとか、いたって普通の質問と回答を繰り返しやっていました。
正直、いたって普通の面談ですよ(−v−




とにかく疲れた一日だったよ今日は・・・。


明日は学年末の成績内示。
つまり、成績表が来るのかな?
いまからドキドキです・・・。
とりあえずは無かったからいいけどね。





庭のさくらんぼの花が満開になってきました。
時々花粉を媒介するミツバチがいてドキッとなりましたが・・・(^v^;


今日も光線状態があまりよくありませんが、明日は雨になってしまうらしい(今は風ビュンビュンだし・・・)ので、散ってしまう前に撮ろうという魂胆です。
今回もマクロを多用します。




どアップでwww
どちらかというと白めのさくらんぼの花。(これは近所のさくらんぼも見ているから確実だと思う。)
桜とはちがうなにかを感じます。




もうほぼ満開状態です。
冬から一転!
みんなが顔を出して短いいのちのなかでつぎの子孫を残そうと必死です。


その必死な姿が、人間の目を通すとかわいらしく見えるというのだから、おかしなものです。

花のことば:「わたしたちはひっしなんだよ!」



※実はこの写真暗すぎて明るさを調整しています・・・。こちらが元画像です。⇒


家の庭にはなんやかんやでたくさんの花が咲くようなので、いい写真が撮れたらアップしていきますのでよろしくです(・v・b





最近忘れさられていると思われるホムペ


今日そのトップページがやっと完成しました〜。

その他コンテンツもできているやつはできています。


ただ道のりは遠い・・・。
完成までにはかなり時間がかかりそうです(−v−;;


まあとりあえず近状報告で、トップが完成ってことで。




今日のねたは出尽くしました。
これで締めとします。
それでは〜。



各種ランキングに参加中です!


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こちらの応援もよろしくおねがいします!


ベスト進学ネット高校生ブログランキング