京王線撮影記!・・・のはずが・・・?


[おわび]

昨日の記事中に、京王線ダイヤ改正の日にちが明日となっていましたが、正式には平日が19日、休日が21日の間違いでした。
ご覧になっている皆様に異なった情報を伝えてしまったことをお詫びするとともに、今後間違いの無いように勤めていくしだいであります。
この度は慎に申し訳ございませんでした。


2010年3月14日日曜日 管理人kitaria




こんばんは。

今日は↑のようなちょっと気まずい雰囲気でのスタートです・・・。(まあわるいのは自分なんですが・・・)



さて本題!

今日は昨日言ったように京王線の撮影に行きました!


・・・ただし、かなり数枚。

撮影とはいえない枚数です。
しかも橋本だけ。


いったい何故こんなことになってしまったかというと・・・




急にアキバ(=秋葉原に行くことにしたからです


まあ理由としては幾多ありますが、初めのきっかけはツイッターですな。
出かけるってつぶやいたら、「アキバこい」なんてレスがきてwww
じゃあ行ってみるかってことで急遽決定。




ついでにパソコンのマウスの調子がよくないのでついでにマウスそれも、
ワイヤレスのマウスを電気街で買おうと思い立ちまして・・・。





しかし結局ツイッター友達(実は学校の友人でもあったりw)には会えず、
その友達が参加していたラジオのイベントも終了。
マウスも見てみたものの、1500円とか値段をみて衝撃・・・。(500円ぐらいだと踏んでいたのに・・・。)



結局アキバには30分いた程度でした。



その後、ちょうど東京に来ていたkentoさんに会いに東京へ行きました。


ずうずうしいとは思いましたが、短い時間のなかでも楽しかったです!
kentoさんありがとうございました。
来週もよろしくお願いします(←またあうんかい!)



その後は新宿でちょっと買い物して帰宅。

なんやかんややでいろいろ疲れちゃいました〜・・・。




という経路で写真は少ないということです・・・。


まあ撮ってきたものはいままでみたいに少しずつアップしていこうと思うのでよろしくおねげぇしますや。




今日は夕焼けがキレイだった・・・。
明日の天気は晴れかな〜。


電線邪魔・・・。
原当麻駅にて)



応援たのみます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こちらは特に・・・。


ベスト進学ネット高校生ブログランキングランキング参加中!