誰かオレに胃腸薬を・・・orz


こんばんは・・・。


今日はネタというものが存在すらしていないので日記を書きます。


正直くだらない内容なんで見たくなかったら飛ばしてもいいです。




まずはタイトルをみてください。


とてもカオスなタイトルですが、これが意味する今回の記事の内容・・・。



最近胃がいたい!

ツイッターをみてくださっている人ならご存知かも知れませんが、3日前から腹痛が治まっていません。


快調の時もありますが、痛いときはとことん痛い!
痛さのあまり今日の部活に参加できず、さらにはその後焼肉を食いに行くとか言われ・・・。


・・・もちろん行ってませんよ・・・。
さすがにそんな脂っこいものを胃に入れたら爆発するから・・・。




っていうか、何故こんなに胃が痛いこと気にしているの?
世の中にはいつも痛い人だっているよ。



と思われるかもしれませんが、これにはちゃんとわけがあります。


ぶっちゃケ自分には過敏性大腸症候群という持病を持っています。
この病気を語るのは面倒なので、略させていただきますが(それでも知りたい!って人はググルさんなりウィキペさんなりにお聞きください・・・。)、要するにいつも痛くなるんですよ。腹が。


でもそれは大腸、百歩譲って腸が痛くなる。


・・・ということは・・・。


胃痛に遭遇したことが無いんです。



それをものめずらしそうにネタにする俺はかなり幼稚だと思う。


まあそんな経路もあって、いま胃痛が何故続いているのかな?って話です。


最近ウイルス性胃腸炎がはやっているようですが、それかも知れないし、もしかしたら胃に穴が・・・。
ってこともありえるので、しばらく続くようだったら病院へ行くことにします。


そのまま入院・・・なんてわけありませんが、とりあえず早くに直していこうと思います。




今日はダイヤ改正初日です。
横須賀線武蔵小杉の開業や、北陸能登の廃止もあって、いろいろ変わった改正だったと思います。
そのせいなのかは定かではないですが、相模線橋本駅の案内放送がカオスっていましたが・・・。


さて、めぼしいところでは次に京王の改正が行われる直前です

6000系の存在が危ぶまれているいま、相模原線の日中快速・普通の10連化。
なかなか変わってきそうな感じです。


明日はその前日。 正確には平日改正19日、休日改正20日でした。
繰り出さないわけにはいきませんね。



↑これが無くなるらしい・・・。
京王で一番好きな7000系が8連中心だから相模原線では見られなくなっちゃうかも・・・。




その前に体調との相談がありますが・・・。



本当は友人が東京に来るとのことで誘われたのですが、18切符を買っていないという理由で断ってしまいました。友人の方。本当にごめんなさい!明日は定期の効く京王に行きます!”(><)”(実はメールをいただいたときには京王のダイヤ改正が頭から飛んでいたというのは内緒・・・)


最後に個人的な話すみませんでした・・・。




一回ポチッと押して下さい!(←無駄にデカイ・・・)


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!