一年最後の答案返却は・・・

こんばんは。


今日は答案返却がありまして、学校に出向きました。
正直わるい点数の可能性も否定できなかったので、どきどきでした。


結果はこんな感じです。(見たい方は文字をいつものように反転してください。)



国語 78点


数学 60点OTL(最低)


理科 92点!!(最高)


電気系専門教科 89点


現代社 68点


地理 85点


英語 66点


保健 80点台(答案を赤点の人に貸しちゃったので点数消失)


ビジネス 90点!


数学系専門教科 64点



そんでもって全体平均は 78.3点

でした。


個人的には思っていた以上に取れていたのでよかったです。
ただ数学系教科の点数が少しまずいのでソコを徹底しなきゃならないなぁと思いました。




さて、テストも帰ってきたことだし、とりあえず文字のつく何かしらを受けることも無かったので、これから遊びまくろうと思いますwww



来年はもっと難しくなるテスト。

はたしていまの状況を保つ、もしくは引き伸ばすことは出来るのでしょうか・・・?




今日はなんか知りませんが朝は最悪な状況でした。


なんてったってE2胃痛がやばかったんです。

電車の中で座って寝ていたら急に痛くなり出して、さすがに我慢できなくてトイレへ。
それでも治らなくて結局お昼過ぎまで引きずっていたという・・・orz


保健室で薬をもらえなかったら今でも痛いままだったでしょう・・・。


先生あざす!m(_ _)m


さて・・・明日はなんと教室大掃除で学校に出向かなくては・・・。




最後に応援頼みます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング