いや・・・そりゃつらいやろ・・・。


こんばんは・・・。

今日は学校主催の
柔道大会がありました。


前に言ったことあるかも知れませんが、自分の通っている学校では柔道の授業があります。


その成果が試せる場がこの柔道大会なんです。


自分は選手にはなりませんでしたが、学校には行きました。
応援はしたんですけどねぇ・・・。
結局予選で敗退。
まあ、周りのクラスの人は上手だったよ・・・。
やはり素人集団だけだとキビシイノネ・・・。トホホ・・・。



でその後に部活

まあ部活だけならいいのですが、これが柔道大会終了後、


3時間後



に開始と聞けばゲェと思うことでしょう・・・。

3時間何もすることもなく・・・。
ぼおっとすごしていました・・・。


そのせいか帰りの電車の中ではいつも以上に爆睡。
おきたら折り返しする直前でした・・・(汗)


やはり待つということは相当疲れることのようですね。

それをしらしめられました・・・。



今日は日記だけですみません。
疲れてしまったもので・・・。


ということは今日はこれで勘弁でお願いします。
それではノシ



応援要請は自粛!

リンクを貼るのが面倒くさい