まさか・・・春一番も吹いたというのに・・・。


[相互リンク開通のお知らせ]
涼さんの運営する、『涼's Photo book』と相互リンクを開通いたしました。
今後ともよろしくお願いします!




橋本駅にて。
携帯カメラで撮ったので、画質悪いですがソコのところおはご愛嬌w


分かりにくいですが、雪が降っています・・・。
まさかこんな時期に・・・。



こんばんは。
冷え切ったマイルームで凍えながら更新しておりますw


さて、なぜかというのも、
今現在少なくとも我が家の周りに雪が降っているからです。


先日春一番も吹き、庭先のさくらんぼの花がほころび始めたというのに・・・。
まさかの冬に逆戻り・・・。
寒いはずです・・・。
しかも積もってきてるし・・・。


しかも明日は登校日。
午後には部活とかある・・・。
明日はどうなるのやら・・・。



まあそんな感じで寒々しい中ですが、
今日奇跡的に乗れた京王6000系の写真を収めてきた
のでアップします。


先日廃車宣言したのにもかかわらず、今でも活躍を続ける6000系
いったいいつまで持つのだろうか・・・。


今回の写真はすべて携帯によるものなので、画質悪いですが最初にも言ったとおり、ソコのところはご愛嬌(^v^;




橋本駅で撮影しました。


ちょうど12:01の相模原線系統の快速についていました。
目の前に6000系がいたときには唖然としたものです・・・(^v^;
(もうすぐ大人なのに・・・。)


6000系の引退をしってか否か、4人ほど携帯を向けている人がいました。


いざ引退となるとここまで平和的には撮影できなくなるんだろうな・・・。
と思いつつ携帯の決定ボタンを押します。




ガラガラだったので1枚車内の写真も失敬しました。
京王独特(?)の赤茶色シートの色が落ちかけているところに時代を感じさせます。




途中まで寝て移動していたので、外が雪になっているなんて夢にも思っていませんでした。
おそらく、多摩あたりを通過中に降り始めたのかも・・・。


ということで、6000系の前面にはうっすらと雪化粧が施されていました。
引退前最後の雪となるであろうこの雪を、どのように思っているのでしょうか?





やはり携帯での撮影ってこともあり、質のいいものは無いですね・・・。
すみません。


引退間近になった6000系
最後まで頑張ってほしいものです!



えっと、この記事を書いてるうちに、
風まで強くなってきてゴウゴウうなりはじめました・・・。


今日はまじめにあったかくして寝ないとやばいな・・・。

ってことで同じ様な状況におかされている皆さんも寒さ対策を怠らないように寝てください〜。



それではこのへんで。
(出来たら)またあした!


ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ