無事(?)終了!


ずっと過去の写真をあさってたらこんなもんが出て来たw
多分金沢の車両基地(?)だと思う。


ここいらは特急については最新鋭のやつを入れているのに普通については最近やっと新型を入れるとはいえ、まだまだ国鉄型が大量に存在している・・・。
格差がデカイですなぁ〜。




こんばんは!


今日、一学年最後のテストを終えました!
いや〜ここまでかなり大変だった・・・orz


特に本番に弱い上にプレッシャーにも弱い自分なので、
試験前には必ずおなかが痛くなります(・v・;

(ちなみにこれを社会的ストレッサーっていったりします。そして腹痛は心身症って言ったりもします・・・。保健より)



まあ、土曜だかに更新したので分かると思いますが、今日やったのは


理科



数学系専門教科


これは理科については手ごたえあったんですが、
専門教科は・・・OTL
ボンミス多発。


多分60点ぐらいが妥当かな・・・。




あ、そうそう、帰ってきた教科もあったりします。


帰ってきたのは国語現代社です。
(この微妙な組み合わせにクラス一同唖然となったものですがそれはいいとして・・・。)



結果はこんな感じ。


現代社  68点


国語  78点


現代社会正直もう少し取りたかったところ。
でも問題が難しいのでまあいいかと開き直るw


国語については問題一問まるまる見逃していたという・・・orz
しかもやってみたらあってたし・・・(2点問題だった・・・)
これは相当痛かったです・・・。



というわけで、両方ともまあまあな結果だったわけですが、後の教科の返却は11日にわざわざ学校へ出向いて取り来いとのこと。



ってことはだよ・・・行かなかったら返却されないってことなのかな・・・?


・・・そんなはずねぇですよね・・・。
と、ちょっとだけ現実逃避してみたりしました〜。




さて、試験が終了したのを期に自分の学校では、


試験休み


が春休直前にやってきます。
しかも無駄にながいw


遊べといっているようなもんでしょうww

担任曰く、家庭学習の日だしぃ〜。


でも、絶対勉強なんてしないでしょうな・・・。
しばらくは脳を休ませておきたいよww


遊びたいしねwwwww


ってことでいま悩み中。
近鉄活動どころか、出かけてもないからなぁ・・・。
どこか行きたいのが正直なところ。


こういうとき皆さんどこへ行きますか?





さて、応援してくださいな。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


↓最近またランクダウンしちゃいました・・・。よろしくお願いします!(><)


ベスト進学ネット高校生ブログランキング