みなさんお久しぶりです。

こんばんは!

なんか久々の更新になってしまいました。



まあ試験という荒波にのせられている最中なんで、更新しなかったというのもありますが・・・。



せっかくなんで、試験の中間報告でもやりますか・・・。



国語 ダメ


数学 ダメ


理科 未受験


電気系専門教科 手ごたえあり


現代社 ダメダメ


地理 ダメ


英語 ダメダメ


保健 ダメダメ


ビジネス 手ごたえあり


数学系専門教科 未受験



無駄にカラフルにしていますが、


要するにダメってことです。


正直ろくに勉強して無いし・・・。



あと二教科を残すのみとなりましたが、やはりだるいものです・・・。


紙切れ一枚で今後の生活が変わってしまう・・・。


そんなつらいことって無いよ多分・・・。





ま、とくに書くことも無かったんで、中間報告だけ。
試験終わったらいろいろフィーバーせねばなぁwww



旅も待ちかねているし。
計画も自己流に立て始めたところ。
楽しみやなぁ〜。



まあそんな感じで今日は終わり!
ノシ!それでは試験後に!



つかの間の応援頼みますm(_ _)m

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑最近盛り返してきました。もう少しお願いします。