2月も終わりなので・・・。(あと、10000Hit達成!)


こんばんは。


なんやかんやでついに2月も終了ですね。


高校に入って早10ヶ月。


クラスのみんなとの別れも近いです。


自分の通っている高校は2年ではクラス替えしないけど、1年ではクラス替えをします。


学習コースが変わるもので・・・。
(決して成績順にクラスを変えるわけではありません!)


そんななか、クラスの半数も選ばないコースを選んでしまった。


正直後悔。


みんなと別れるのがつらい。


いくら学校内にいるとは言っても、やはり交流が減るのは目に見えている。


贅沢?ああそうだとも。


贅沢といわれてもかまわない。


それが自分。


それが自分の心理。


・・・正直な言い分。





でも勉強はしなければならない。


それは自分のため。


進級のため。





今にも崩れそうな自分の心理。


いったいどうしたらいいのやら・・・。


人間の心理は本当に複雑だ。





ってことでくさい文章終了です。


なんとなく思ったことを
ずらーーー


と書いてみました。


やはりこういう文章は苦手なもんで・・・(^v^;

正直へんちくりんなところもあるのでそこはお許しを〜。



さて、読者の方の中には

「あれっ?更新停止中じゃなかったの?」


と思われる方もいますが、やっぱり二月も最後じゃ〜ん?
せっかくだから更新しようってわけでさぁ。


まあパソコンはなんやかんやでツイッターだけのために使ったりしていたけどね・・・。


ってことで明日から三月なんですが、今日限りで消えたものが数々ありますね〜。
(鉄道系の)


まず代表的なのはこれでしょう。



【JR西】500系W編成「のぞみ」 営業運行終了


新幹線の新たな時代を作った偉大なる車両です。
それがついにこっちからは姿を消しました。
これからはど田舎の山陽「こだま」としての活躍を期待します。


・・・私事の話ですが、500系の写真が見当たらないんですよね・・・。
そもそも東海の新幹線を使いませんから・・・。
会うことは無かった。だから撮りにも行きませんでした。
葬式鉄の評判がかなり低いのと、本当に別れを惜しみたいひとへの考慮と見ていただけるとうれしいかな?





後はまったくもって関係ない土地のはなしですが、阪急6300系による特急が消滅したようです。


【阪急】6300系 特急運用から引退


実はコイツの写真はあったりするんです。



驚くことに、阪急初乗車はコイツの特急だったのです!


この2ダァドア車クロスシート京急を彷彿させました。
それが今後は3ドアの運転になるそうで・・・。


京急で言うと、2100が引退してすべて新1000系他で運転・・・。
さすがにそれは耐え切れないなぁ・・・。



ってことで、JRダイヤ改正前の変わった出来事でした。





話し変わって京王の話。

今日は書くことがありすぎてこまっちゃうZE☆


京王がどうやらダイヤ改正を行うそうです。


京王線でダイヤ修正を実施します


京王といえば、そろそろ相模原線ATCが使用される予定でいますが、それが関係しているのかな?
と思いつつ、読んでいくとこんな記述が。


日中時間帯の快速と相模原線各停の10両化


は?


つまりコイツと・・・。


↑8両


こいつらは・・・。


↑京王8両の代表



相模原線にこなくなるってことーーーー!?






っていうか、



あんな路線でしかも日中に10両なんて過輸送じゃないですか?


日中混むなんてことはないですよ相模原線は。
せいぜい京王線(京王という会社には本線が無いんです)で混む程度。

それでも耐え切れないほどの混雑でもないしなぁ・・・。


ってことで、相模原線8両の撮影はお早めに・・・。




さて、カウンターを見てもらえば分かるように、
10000Hitを超えました!
(結局誰が踏まれたかは分かりませんでしたが・・・OTL)



こんな大台になるまで続けていたとはねぇ・・・。
1周年の時もこんなこといいましたが(^v^;



2月はいい月だったよ。
いろいろ楽しいこと合ったし、めでたいこともあったし。


明日からは地獄かも知れない3月を迎えます。


さて、どうすごそうかな・・・。
と思うこのごろなkitariaなのでした〜。



それじゃ今日はこれで締めて勉強に取り掛かろうと思います。



最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。(長かったでしょww)



応援してくれると勉強はかどるかもです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

↓こっちはとくにお願いします。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!