ついに一週間前・・・。



どっかの117系もどき
立派に特急の勤めを果たしている183系電車です。
後輩の253系が引退の進む中、しぶとく生き続けている車両です。


主に「踊り子」やら「あかぎ」やら「草津」や「水上」など、首都圏付近の観光特急として使われています。


・・・観光特急・・・?
なんかそんな感じしないけどなぁ・・・。




こんばんは。



えっと、早いもので


学年末試験一週間前になりました。


ということで、勉強に専念するためにパソコンの使用を一時自粛します。
ブログの更新も滞ると思うので、その点もよろしくお願いします。


でも、ブログ端(?)に張ってあるツイッターはバリバリ更新していくので、よければ見てくださいな。
・・・くだらないことしか書いてないけど・・・。




そういえば、10000Hit
試験中に達成しそうだなぁ・・・。
ざんねんです。


もしキリ番ゲットのメールいただいても、すぐに返せない状況となってしまいます・・・。

その点もどうかご承知をお願いします・・・。




これにて告知は終了!
それじゃ皆さん、試験終了後にまたお会いしましょう!


(・v・ノシ



試験中がんばっているので、応援のほうよろしくお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング