なんやかんやで続けてきなぁ・・・。



仲良く並んだ客車たち。
津軽鉄道で冬に運転される『ストーブ列車』に使われる客車です。
冬まで仲良くのんびりと長い昼寝を楽しみます。



こんばんは。


えっと、今日はちょっといろいろあって短めに・・・。
簡単に言えば疲労


日々の苦悩に疲れちゃいました。
なんか立ちくらみとかがあって、ガチでやばいかも的な感じに・・・。


まあ、寝れば大体治るんですが。




それはいいとして、カウンターを見てくだされば分かると思いますが、
なんと、自分のブログがついに



ついに10000Hitという大番に乗っかろうとしています!


まあ最初は自分の出入りで・・・。


これも皆様のお陰と思っており、感謝の意でいっぱいです!

そこで、10000Hit踏まれた方には、豪華(といえないけど)プレゼントを差し上げます!
まあ記念画像になると思いますが・・・。



せっかくの10000Hitなんだから何かやりたいところなんですけどね〜。
残念ながらテスト期間も近いのでそんなことはできないかもしれません。


むしろ、期間中に10000Hit超えてたりして・・・。




・・・それはやだなぁ・・・。



まあそういうことで、よろしくお願いします。
ちなみに10000Hit踏んだ方には無差別でキリ番ゲットのパロディ(?)が流れるようにしてあるんで、ソコのところもよろしくお願いします。




さて、短かったですがここまでにします。

さらば!ノシ


応援してね・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑最近盛り返してきました。もう少しお願いします。