究極の「ネコの日」ですぜ。


こんばんは。
今日は皆さんご存知のとおり、


家の母のの誕生日・・・



ではなく・・・。


平成22年2月22日「究極のネコの日」です!
(勝手に命名


かなり前からお読みの方ならご存知だと思います。
自分はネコが大好きです!


ってことで、今日はネコ特集をしたいと思います。
といっても、過去の写真を漁ってでてきた写真を載せるだけですけど・・・(^v^;




  


これは伊豆にいたネコちゃん。
ちょっとケガをしていたようなんですが、人間になれているようで自らすがりに着てくれたなぁ・・・。


この日はとてもあつくて、なでなでしてたらだらだらと汗をたらしてしまいました(←は?)



  


こちらは、茨城県の「袋田の滝駐車場」にいたネコちゃんたち。
こいつらは、昼飯を食べていたおっちゃんたちに最初はすがっていましたが、おっちゃんたちがえさをくれないと分かると、あきらめてこっちへ来てくれたようです。


もちろんエサなんかはありませんが、お得意の猫なで戦法で見事にネコのハートをキャッチww

最後には近くに生えていたネコじゃらし(なのかな?)で一緒に遊んだりもしてました。


  


同じネコたち。


みぎの写真はかなりのお気に入りなので、パソコンの壁紙になっていますww




とまあ探してみると以外に少ないもので〜。


やはり野良ネコを撮るのは難しいです。
逃げちゃったり、そもそも野良の数を減らしつつあるので・・・。


でもかわいいネコに皆さんも目を向けてみてはいかがですか?




さて、ちまたの鉄道ファンならご存知今日は記念切符が多数発売されたようですね。


でも自分はまったくもって買っていません。
(ってことで誰かくr・・・殴蹴)


でもとりあえず、橋本〜原当麻のキップを20:02に小料金で買いました。


22.2.22とでているキップというのは面白いですね。
実物は母にあげてしまったのでありませんが・・・。
(ちなみに母の誕生日というのは真実。ガチネタですw)


というわけで、とことん2やネコにに浸る日でしたとさ。



今日は終わりノシ



にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑最近盛り返してきました。もう少しお願いします。