なんか・・・ねぇ・・・。



まだまだ201系が中央線やらにはびこっていたころの写真。
こんな写真しかないのが少しざんねん・・・。


相模線より田舎風光明媚なのになんで新形を入れるのか最初は疑問だったなぁ・・・。




こんばんは。


なんか・・・ねぇ・・・。
語ることも無いんですよ本当。


京王6000系廃車が伸びた分、いつしか行くし、久々にどっか行きたいとかもあるけどねぇ・・・。
なかなか時間もないし・・・。



ということで、今日はこれだけ。
ごめんなさい。




あ、そうだ、まだ先なんですけど告知。


今日からちょうど二週間後の3月5日から、高一最後の


学期末試験があります。


そのため、来週26日からブログ更新を土休日のみ、もしくは、休止いたします。
おそらくまったくいないであろう毎日読んでくださっている方には申し訳ありませんが、これも進級のためと思って許してください。


実際今日あった英語の単語テストやばかったし・・・。


ってことでよろしくお願いしますや。

はい。今日は以上。
ノシ


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑最近盛り返してきました。もう少しお願いします。