今日も過去の○○でお茶を濁そう



ムーンライトえちご」改め、「回送」です(←は)
初乗車の時に撮影しました。


臨時化後、183系で運転されるとのこと。
興味はありますが・・・。やはりいわかんありそー。



こんばんは。


今日も授業だったので、とくになにしたとかまったくないです。
ってことで、ねたもないのです・・・サーセン





何の花かは忘れちゃいましたが、こんな写真も撮っていたんだなぁ・・・。
と、微妙にいろいろなものを撮っていたころの自分がよみがえるww




海にもいったなぁ。
そんな写真。




最後に大雪に立ち向かったころの青森の写真。
考えてみれば、この正月が一番楽しかったかもしれないな・・・。









なんか最終回みたいな雰囲気ですがそんなことは無いのでご安心を。


ただ単にねたが無かったので過去の写真を引っ張り出しただけですので(^v^;



ってことで、明日ものんびりgdgdエンジンフル稼働でkitariaは頑張るのでよろしくお願いしますや。



応援もたのみますや。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


ベスト進学ネット高校生ブログランキング
↑最近盛り返してきました。もう少しお願いします。