まさか・・・そんな・・・。


現在は臨時化されてしまいましたが、運転も続いている『ムーンライトえちご』。
今年も夜の町や山を駆け抜けて行くことでしょう。


ところで、この『ムーンライトえちご』。
今年の運転は485系ではなく、183系での運転だとのこと。
このヘットマークはどうなってしまうのでしょうか・・・?



こんばんは。


昨日は更新無くてすみません。
まあねたが無かったのでちょうどよかったのですが。(殴



まあ、それはいいとして、何日か前の話なんですけど・・・。


従来から走っておりました8両編成の6000系車両を2月22日付けで全廃※することといたしました。


という記述があったのを覚えているでしょうか?
だから今日は、本当だと学校の鉄友人と京王線6000系を撮りに行く予定だったのですが・・・。



ちなみに京王6000系



昨日いつもどおり新宿を通り過ぎるとこんなものが・・・。





・・・ぬ、ぬわぁにぃ!!!


天地がひっくり返るほど(というわけではないけど・・・)驚きましたorz
もちろん、中止メールをみんなに送りました・・・。
昨日といえば、京王が高幡不動で脱線をやらかしたことで大遅延が発生していましたが、(じぶんもその巻き添えくらいました・・・。)それが原因なんじゃないかとも思ったり・・・。
(脱線しやがったのは違う車両らしいけど・・・。)

その趣旨がホムペに載ってました。
【お知らせ】「高尾」のヘッドマークを掲出した6000系車両の運転中止について


そのため、今日はず〜〜〜〜〜〜〜〜っと暇をもてあましていました。

ついでに明日も暇に…。


どうしようかな・・・ほんと・・・。
別に京王には撮影にあんま行ったことが無いので行ってもいいんだけどねぇ〜・・・。



・・・思ったんだけど最近オチの無い記事が多いなぁ・・・。
やっぱり面白い記事ってのはオチないと・・・。


と、なんとなくかんがえましたとさ。


応援たのんます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


こっちはとくにお願いします!

ベスト進学ネット高校生ブログランキング