ネタが無いときの春の頼り。(タイトル意味不明・・・)


こんばんは〜。


今日は、現在中学三年生の、そして、将来の高校一年生のための一般入試のために学校がお休みでした〜♪


・・・これといって何もせんかったけどね〜。
やったことといえば、 
AM11:48 



におきたことかな〜ww(殴蹴×∞)


あとは GO to 眼科しました。(また目が悪くなったYO・・・OTL)


本当にそれだけです・・・。
サーセン・・・。



ってことで、我が家の庭の梅の花を撮影したのでソチラをご覧ください。




夕方に撮影&マクロで撮影&手ぶれ補正の無いクソカメラのお陰でブレブレですけど・・・。
勘弁してくださいな。(背景についても気にせずに・・・。)


満開の一歩手前もしくは完全に満開でしょうな(=v=

もうすぐ春なんですね〜。
ただ残念ながら明日の夜は雪らしいですけど・・・www



今回書けることはこれだけです・・・。
ほんとサーセン・・・。




せめて応援だけでも・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


本当にこっちは・・・お願いします・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング


あまりに内容薄いのでサブを更新しました。
よければどうぞ・・・。
「ひとり鉄旅」サブブログ ひと鉄でGO!