あっけなさすぎるやろ・・・OTL


こんばんは。


昨日は京王6000系引退について書いたのですが(時事ネタだったんで入場者数案の定の入場者数ww)
・・・今日あっけなく出会いました・・・orz



普通に京王線新宿駅ホームにきたらいました・・・。


う〜んここまであっけなく出会うと実感が・・・。
ってことで2枚だけで我慢(←は?)


時間的に込んでいる時間だからこんな写真しか撮れないのがざんねん・・・orz

ちと・・・ピントがぶれたな・・・。



気取ってみましたww
たくさんの人に使ってもらっていますよ的なイメージなんですけど・・・。
残念ながら微妙に・・・。


次回に持ち越しですな(−v−;



短いですけど今日はここまで。
ノシ


応援していただけると・・・うれしい・・・。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


本当にこっちは・・・お願いします・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング