最近Bトレに興味を持ち始めたkitariaであります。


こんばんは。

今日はストック確保のためいきなり話題になりますw



さて、タイトルどおり、kitariaは最近Bトレに興味を持ち始めたのであります。


それはというのも、自分の学校のtwitter仲間がBトレ好きでして・・・。
というわけで興味を持ちました。


・・・とはいえ、自分のもったBトレは過去に一台のみ。
模型も持っているので、その模型たちとともに箱奥深くにしまったままでした。


どこにいったのやら・・・と探していたら・・・。




いたー!(>v<)
姫路色のキハ58系ですな(−v−

ほかにも・・・と探しましたけど結局見つからず。
やっぱりこれ一台のようです。



あと模型ですがキハ22系がでてきたので一緒に並べてみる。


車両の長さ違うけど気にしないw


結構絵になりますなぁ〜(・v・
ちなみにキハ22系のほうはモーターを積んでいるので動きますw


さて、Bトレがあるのはいいんですけどとくにといったこともしておらず(むしろず〜っと放置状態)、完全なる初心者なんで、何をしたらええかまったく分からんチンなんですよね・・・。


まあ、
興味を持ったということだけを今日は報告(^v^;;;




今日はここまで〜。
ノシノシノシ



あ、そうだ。
雪は朝のうちにほとんど消滅してしまいました・・・OTZ
積もることを期待していたのになぁ・・・。



応援しておくれやす〜。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


とくにこっちね。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング




追記

えっと・・・so-netブログでやっていたウラバージョンを閉鎖しました・・・。
続けていけるような感じではなかったので・・・。


と、いいながら。


Yahooでまたはじめたというバカっぷり!

⇒これです!ひと鉄でGO!究極のサブブログ

まえはいろいろ縛ってやっていたのでつづかなかったのかなぁ〜と思い、形にとらわれないバカなブログにしていこうと思いますのでよろしくお願いします。
ではしつれいしました〜。