引っ張る話題が少ないなぁ。



五稜郭in北海道です。
3年前になりますが、かぞくと一緒に北海道に出向いた際に言ったところです。


五稜郭といえば土方歳三
興味がある人はググルさんやウィキペさんなどに聞いてみてください(←は)




こんばんは。


突然なんですが・・・

トップ写真のストック切れがやばいです。


鉄道系はほぼ消えて、今では過去の観光地の写真やらをあげるのがやっとに・・・。
まあしょうがないんですけどね。
何だかんだ言って開設1年目をもうすぐ迎えるので・・・。


あっちなみに6日に1年目なんでよろしくお願いします(^v^;


ということで、鉄道写真が再掲もしくはそれ以外の写真となると思うのでよろぴー。
(まあブログ名が「ひとり鉄旅」だから旅系な話題でもいいんだよねww)




えっと、久々に関東圏に雪が降ってきました。



あまり広域に撮ると場所がばれるので庭までですが・・・。
今の状態です。(まじめにさっき撮影)
木にだいぶかかっているようで、つぼみをつけ始めた木々が寒そうにしています。
明日までにどのくらい積もるんでしょうかねぇ。
必見(?)でさぁ。



引っ張るネタがもうないので今日はここまでにしてバアイ。
ノシ


応援お頼み申す。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

こっちはとくに・・・。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング