相模線って・・・撮影地少ないのかな?


石川県ネタ連続スマソ。
こちらはかの有名(?)な千枚田というものです。
こちらも2年前のゴールデンウイークで。


日本海の上に浮いているような不思議な感じの田んぼの数々は見る人をを圧倒させます。

5月ということもあり、植えたてのおコメたちが収穫はまだかまだかと成長していくところです。





こんばんは〜。



突然なんですが、
自分のストックの中にある相模線の画像の質が悪い気がします。


今まで身近すぎて撮ってこなかったというのもあるんですけど、やはり相模線沿線民として応援して行きたい・・・。

つーことで今日は宿題を駆逐し、
明日こそ相模線を撮りまくってやるー!



計画を実行しようかなと・・・(何だそれ)


ただ、正直相模線のどこら辺が撮りやすいとか何にも知らんパなんで、試行錯誤の末に撮影になるかなと思います。
って言うか、撮り鉄そのものを今までやってこなかったわけですけど・・・orz


まあ撮影条件をそろえるとすれば、



・自転車圏内、もしくは定期圏内であること。

・少なくとも駅撮りは最小限におさえること。



の二つ。
相模線の撮影スポットのサイトでもありゃええのになぁ・・・。


まあ、目をつけているところはあったりしますが・・・。




とりあえずね、地味な地元路線の撮影をして、更なる発展をしていただこうとこういうわけであります(−v−
つーことで、これから作文用紙とノートとのにらめっこが始まりますw





おしまい。
ノシ!


応援頼んでいくらの利益がある?・・・ないけど頼みます。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!