最近記事の質がまた落ちてるね・・・orz


この写真を見て、
おおこれは!
と思う人もいるでしょう。


よ〜く見ると・・・車が砂浜の上を走っています。(この写真ではバイクだけど)
ここはかの有名(?)な石川県は能登半島
千里浜なぎさドライブウェイ
です。
2年前のゴールデンウィークのときですが、ここは大変印象に残り、今でもはっきりおぼえています。


旅好き家系がこうをなして、いろいろなところに行っているkitariaであります。




こんばんは。


えっと、タイトルは主体をあらわすというか・・・。


最近再び記事の質が落ちているような気がします。



毎日続けるのはいいのですが、毎日続けている何かを紹介するとかではなく、結局gdgd愚痴愚痴のブログになっているようなぁ〜と思っているような気がしてですね・・・。


こんな懺悔続けてもしょうがないといえばしょうがないんですけどw


こんなブログを毎日読んでくれる皆様にはほんとに感謝感激です。
ありがとうございます。


ってことで、今日もkitaria名物gdgd愚痴愚痴ブログの始まり始まり〜。




前置き見て、「何じゃこれ?」と思われたかもしれませんけど、急に思ったことでして・・・(^v^;
学校仲間のブログを見ていると写真多いなぁと思ってね・・・。
うちは少ないじゃん?
文章だけで伝えるのもいいけど、それじゃ読者の皆様に申し訳ない気もするんですが・・・。


つーことで、明日からは、なるべく写真を撮るように(鉄道以外になりそうだけど)したいとおもいます。



さて、話し変えまして・・・。


現在kitariaは第一次宿題大戦中なのですが、これからやるべきことを書くと・・・。


初めに宿題の数々・・・。(数は多くないけど量がヤバす)


・LHMで使う作文

・英語本分書写&和訳(←これがとくに多い!)

・国語漢文教科書から書写


(提出期限:すべて確か月曜・・・あいまい・・・)



そして明日ある英語の単語テストへ向けての勉強・・・。


うん。終わらねぇorz


なるべくすべて今日明日中には終わらせたいところなのですが、ブログ更新時間を見ていただければ分かるようにですね、すでに22時超えをしています。


自分には計画性というのはあっても実行性がまったくといっていいほど無いので、宿題を前日徹夜なんて当たり前の話なんですが、
作文でそういうのが出来るんか?


・・・答えはノーですOTL
もう今日はあきらめて、単語と英語の本分書写だけやってギブしようと思います・・・。



第一次宿題大戦・・・。
ああ・・・戦争は何も生みださねぇなぁ〜・・・。




今日はどこを掘り返してもこれしかネタないんで、ここまでにしてさいならとします。


(−v−ノシ


応援してくださいな。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


とくにこっちね。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング