漢字テスト?何それおいしいの?


久々に気取った写真ww
EF64形です。
とある公園に展示してあったので、近くによって撮影しました。
こういう写真が取れるのも、展示品ならでは?



今週のお題

音楽、絵画、スポーツ、料理にお習字....。大人になると、なかなか新しい事にチャレンジできませんよね。でも、心の中で思っているトライしたいこと、試してみたい習い事などについて書いてみてください!


⇒水泳を再開したいものですね。
でも残念ながらあのころのような体力はないので、ほどほど範囲でやっていきたいものです。


後はパソコン教室、一眼レフカメラ教室、弓道(?)ですかね?
パソコンなんかは知識がいくらあっても足りなさそうなので、覚えていて損はないかと思います。
一眼レフは・・・多分夢の先だろう・・・。

弓道は、なんとなくやってみたいスポーツ第一位って言うか・・・(^v^;
弓道をやっている方々申し訳ありません。



こんばんは。


今日は、感じいいテストならぬ、漢字テストがありましたorz

このテストは学期ごと一回の割合で行われていて、全学年全クラスで実施し、全クラスの評定などが公表されます。(今までそんなの話題に出てこなかったじゃねーかって?めんどくさかったからです 殴蹴)


ちなみに今までクラス評定は・・・


ぶっちぎりのビリ


ですwww(←wwwじゃねーーーーー)


担任からもさすがにこれについて頑張ってほしいともらしていたテストです。




・・・何?お前頑張ったのかって?



いや。ほぼノー勉


勉強する余裕なんて最近ないですから。(という言い訳)
やはり学校が遠いというのも苦労が重なりますな・・・。


いまさら近い学校に転校しろって言っても絶対むりだけどねw



多分またビリだろうな・・・。

と思ったテストなのでした〜。



短いですが、今回はここまでとします。
(・v・ノシ バアイ

さて、せめてブービーぐらいになれるように応援頼みますか・・・。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ


とくにこっちね。

ベスト進学ネット高校生ブログランキング