久々にバトンでお茶を濁します。


201系車内から撮影。
ちょうど朝焼けの見える時間帯に乗りました。
露出をもう少し下げればもっとキレイに見えたのかなとちょっと後悔している写真でもあります。



こんばんは。



今日は別にどうのこうのといったこともなく、普段どおりの生活をして帰宅しました。


疲れたのはいつもどおりだけどね(^v^;;



こういうときに役立つのがこれよ。







バトンよ!

久々のバトン回答です(^v^;;

では行きます。



しょーもなきバトン


Q1どうも、こんにちは!
A1 こんにちは。


Q2え、もう夜・・・?
A2 うん・・・そうだねww


Q3それでは、早速バ(ry
A3 りょー(ry


Q4あなたのお名前を。
A4 kitaria(HN)です。


Q5あなたは手何利き?
A5 右利きだったりするけど。


Q6自分は右利き。
A6 え?じゃあいっしょやなww


Q7「だから?」って思った?
A7 別にどーも。


Q8「しょーもなきバトン」ですから。
A8 まあしょーもないなぁ〜ww


Q9ヘッドホン持ってますか?
A9 ないっすねぇ〜。


Q10違う人はイヤホンかな・・・?
A10 うん、イヤホンならもっとるぞ。


Q11自分はイヤホンしか持ってません。
A11 え?じゃあいっしょやなww


Q12「・・・で?」って思った?
A12 別にどーも。


Q13「しょーもなきバ(ry
A13 まあしょーもな(ry


Q14ふう・・・、長くなってすいません。
A14 インや。いい暇つぶしになったZE☆


Q15ホントしょーもないですね。
A15 ほんとにねぇ〜(−v−


Q16「くだらなきバトン」もやってみてください。
A16 次のネタ切れのときにな。


Q17最後に、コレを作った人に言葉をかけてやってください。
A17 時間があればwww






さて、バトンもやったことだし、ちょいとお知らせ。


リンク集なんですが、どうもバナーがついたリンクだとかさばるような気がするので、一部を除き撤去し、文字だけのリンクにいたしました。
バナーをお持ちのサイト様、申し訳ありません。


今後、HP作成の中で、バナーの掲載したページを作る予定ですので、ソチラまでお待ちいただければと思います。



それでは今日はここまでにしてしめにしたいと思います。

ノシ〜〜〜



応援よろしければ・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!