鉄道ネタが出来ないのは平日ならでは。


もう一枚209系の写真が出てきました。
こんなアングルですけど・・・。


考えてみれば、まさかより早く引退するとはねぇ・・・。
何が違うのやら・・・。



やはり、寿命半分より、寿命30年ほどの201系のほうが性能はいい…。
ということなんでしょうかね?



こんばんは。



今日はとにかく頭が痛かったOTL
部活も見学に終わり、授業中もなんとなくだるかったし、
風邪かな?と思ったんですが、




見事な平熱でした。ww
36.3℃


なんという平熱w



ただ単に偏頭痛?
と片付けておきました。(結局は治ってきているしねw)




なんか最近体調を崩す人が多いようで、今日も一人早退していきました。

多分、急にあったかくなったり寒くなったりしているからなのでしょうか。
今年は前半はとんでもなく寒かったですからね・・・。
急な温度変化に耐え切れなくなり、風邪やら体の調子を崩したりなどおきるのでしょう。


体調管理には気をつけているつもりですが、結構風邪をひいているんですよね・・・。




最後に皆さんに一言。


暖かくして寝ましょう。
うん。いってやったぜ。(殴


今日はgdgdになっちゃいましたけどここまで。
ノシ


応援していただけるなら押して戻ってきてください!!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!