ここまでPCに打ち込んだのは久々だぜ。


ついにJR東日本の新時代を築いた209系が今日、京浜東北線から引退します。

自分は結局行きませんでしたが、大宮駅ではたくさんの人が訪れ、その姿を見送ったそうです。
改めて209系の知名度がうかがえます。


その中にはもちろん、マナーを守らない鉄もいたようですが・・・。



209系よありがとう。
君の事は(たぶん)忘れないよ!



こんばんは。


なんか更新開けてない?
と思ったひともいるでしょうけど、そんなことはありません。


カレンダーを見れば分かると思いますが、とりあえず昨日からは続いています。
なんせ昨日は午前1時頃ごろ更新したもので(^v^;;


なのでそう錯覚するのですな。




まあそれはいいとして、今日は一日中PCばっかりしていました〜orz
暇なもんでね〜。
まあその分、十分以上なほどの休養が取れましたけどww


やっていたことは、最近凍結していたホームページの作成をしていました。
今日だけで結構進みまして、旅行記、メールフォームが完成しました。
あとは、3コンテンツ&旅行記2個で完成です。(それでもかなりですが・・・orz)
何とか今年度中には完成させる勢いで行きたいものです。



何かホームページでやってほしいというものがあれば何か意見よろしくお願いします。




今日のネタは出尽くしちゃったのでここまで。

短くてすみませんでしたノシ


応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!