もう後輩のできる時期なんだなぁとしみじみ思います。


水郡線常陸大子駅にて。
新型車両が(なぜか)バシバシ導入され、近代的になったローカル線です。
果たしてそれほどひとは乗っていたのかどうかは寝ていたので分かりませんでした(殴)



こんばんは。



わが私立S(が頭文字の)高校は明日、
推薦入試を迎えます。


自分の後輩が出来ると思うとちょっとどきどきしますな〜ww
母校の中学からはひとりだけ受けるそうで・・・。
ひとりってねぇ・・・。



まあそれはさておき、もう受験シーズンの到来なんですねぇ。
去年の今頃は、自分がこれをやっていたんだなぁと思うと少しびくっとなります(−v−;


自分の周りには結構高校受験生が多くて、ブログをお休みしていたり、勉強を朝早くから始めていたり、塾へいっていたりといろいろ個人個人頑張っているとつくずく感心します。


オレ?
オレは塾行っていたなぁ〜。
(それほど上達はしていなかったけど・・・とりあえず合格できたからよしとしよう)


そこで受験生の皆様に一言申したい。



頑張ってください!!!
(としかいえない自分を許してください!)



受験生の皆様が合格できますように、心の中で応援していこうと思っています!


それでは皆さん。
合格できるように祈っています。




関係ないことですが、
なぜか自分のブログの入場者数が今までにない数にまで膨れ上がっています。(今<1月21日23:46現在>151人です・・・)


おそらく昨日の記事(フリー切符とロマンスカーの話)が原因なんでしょうが・・・。
だとしたら、多分記事をみてガッカリしてしまった方も中にはいるでしょう・・・。
この場でお詫び申し上げます。すみません・・・。



何なんでしょうかね・・・ググったりすると表示されるんでしょうかね昨日の記事が?
それで入場者数拡大?
なんかうますぎるような気もしなくはないのですが・・・。


まあ運がよかったということにしておきましょうwww(←は?)
ってことで今回の記事はこれで閉めとします。


それではノシ



応援頼みます。(もちろん強制ではありません)

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!