喉だけが痛いって何かの予兆なんかね?

展示会の時の小田急MSEです。
平べったいほうの先頭の連結器です。

こう見るとえらい精巧にできているんですなぁ・・・。


こんばんは。


突然ですが・・・

ここ2日間に渡って喉が痛くてしょうがないです。

原因はおそらく(最近マスクをつけて通学していたのですが)、マスクの付け忘れかとふんでいます。
タダの風邪ならいいのですが、なんと





喉がいたくなった日に接触した先輩が次の日インフル感染!


ってことはインフルが原因なのか・・・、
と、悪い考えが浮かぶからいやだ・・・。


とりあえず薬飲んであったかくして寝ます。(−v−



こちらも突然ですが、


17日に飯山線訪問をしようと考えています。


というのも、
親父が「行きたい!」
というので、一緒についていこうかと思っています。



でもということは、↑の喉痛が続く、もしくは悪化したらいけない危機!
そんなのは絶対いやなので(またかい)何とか気力で治していこうと思います。




さて、いつもどうりの応援お願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  


こっちはとくにお願いします!!!
ベスト進学ネット高校生ブログランキング



さて青森帰省も最終日(3日目)となります。
よければ見ていただければ幸いでございます。