ダメだコリャ・・・orz


何とビックリ真っ白けですww
東京でこんなに降っていたら多分運休になるでしょうな・・・。


これについては多分旅行記にでてくると思うのでお待ちください。



こんばんは・・・。


部活が本格的に再開したため、またもや平日の更新が滞りつつあるkitariaです・・・orz



さて、今日は顧問が部活にいらっしゃらなかったため早く終わったわけですが、
普段ならほぼ確実に22時帰宅になると思います。


こんななかで宿題やれ勉強やれテスト勉強やれとか
ふざけんなよ!


と愚痴りたくなる今日この頃であります(−v−;

実際に宿題やろうとしても、
22時に帰宅して飯食って風呂はいってとしてると23時ぐらいになるのはいざ仕方がない。
自分は23時以降になると必ず眠くなる性分があるそうで(それでも無理しておきてPCしとるけど 蹴)、
こんなむにゃむにゃした中で宿題やれなんて無茶ぶり!


これじゃ日に日にストレスたまるわけですよ・・・。
自分は(こんなこと公表してどうかとも思うけど)過敏性大腸症候群を持病として抱えているわけで、
                             (↑詳しくは文字をクリック)

腹が最近毎日のように痛いですorz


このままだといつか脱水症状起こして死ぬか、
日々の重圧に耐え切れず死ぬか、
部活途中に大怪我して死ぬかして、


きっと鉄道員になる夢はかなわないだろうと思います。
(何じゃそれ)



というわけですから早急に対策が必要という感じです。



もっと遅くて大変なひともいらっしゃるのも百も承知ですが、
今の状態が続くことが、自分にとってマイナスの方向に進んでいることはどうかご理解ください。



愚痴愚痴とすみませんでした。
今日はここまでです(・v・
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

青森遠征3日目は後日とします。

それではノシ


最近全体的に低迷気味です。応援たのんます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング←クリックお願いします!