泣く泣く行った試合は惨敗でした・・・。

がらがらですが、なんとここは新宿
正式には新宿三丁目、都営新宿線ホームですが・・・。


別に階段からそう遠くもないし、
電車が行ってすぐでもないのにこんなガラガラなのは、
ただたんにホームの端っこなだけです・・・。


真ん中あたりにはちゃんと人いましたw



こんばんは。


今日は、剣道試合がありました。
結果は一言、



惨敗


でした・・・orz

しかも、


指を打撲&腿が筋肉痛


あと疲れた・・・。




練習不足(?)がたたったんでしょうね・・・。
次頑張るといってもねぇ・・・次があるかも分からない・・・。
今回ので顧問相当あきれてましたし。
もう出させてもらえないかもな・・・。
それはそれでしょうがない。


今のところはね。




さて、多分読者のなかでは8割期待されていないであろう青森遠征2日目行きましょう。


その前に応援たのんまんせ。

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング