疲れは最高潮??

吹雪の中、車で外出するとこんな感じ。
ご覧のとおり、空は少し晴れていても下はこんな感じという景色が多数見受けられました。



こんばんは・・・。
無事ネットは復活したものの、部活により疲れが最高潮になっているkitariaであります・・・orz


それはというものの、
明日(10日)全国大会へでるための予選の予選の大会があるからです・・・orz


そのため、始業式(あっ、8日始業式だったよ〜)の後も部活をやり、久々に帰宅が10時以降となってしまっというわけです・・・。
更新もやる気が無かったので(殴)お休みしました。
ごめんなさい。




さて、今日も部活があった後に、ばあ様の家(父方のほう)に行ってきました。
久々にばあ様にあえてとてもうれしかったのですが、やはり部活から直に行ったせいなのか、
爆睡
をしてしまいました・・・OTL


疲れって寝ることでしか解消できないんでしょうかね・・・。
(ちなみに風呂に入ると自分はのぼせてしまう傾向があるため、あまりゆっくししていられません。)



こういう悪い循環がストレスを巻き起こし、最低には精神の異常が起こるんですよ・・・。
心理学を少しかんでいるため、今自分は悪い方向へ向かっているのが分かります・・・。


旅をするのもいいけど時間ないし・・・。




ストレスフリーなんて名ばかりのような気がしますけど。
現代人の悪いところですな(−v−;;





さて、青森帰省2日目はどんどん延期していますが、明日にします。
本当に申し訳ありません。


こんな感じで毎日続いていますが、皆様の暖かいご支援お待ちいたしております・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  にほんブログ村 高校生日記ブログ 男子高校生へ

ベスト進学ネット高校生ブログランキング