体育祭は中学のころのほうが絶対楽しいと思う・・・。


どこかにて・・・。(殴)
スーパービュー踊り子用の251系です。
とくにコメントはありません・・・。



こんばんは。

今日は明日が体育祭と言うこともあるので早めに終わらせます〜。


まず今日すべてのテストが帰ってきました。
結果はこんな感じ、


地理A⇒ 76点


専門数学⇒ 74点


地理には奇跡が起きました!!
一番低いって読んでいたのですが、それなりの点数でした。
よかった〜。


ちなみにコレで全部の点数を合わせると・・・。

595点/800点
平均点は・・・74点(少数は四捨五入しております)

それなりですね。
期末でもっと出来るように頑張らなければ・・・。



さて明日は体育祭です
わざわざ学校より遠い陸上競技場へ行かなくてはなりませんorz
2本も電車を早めなければ・・・。起床は5時です・・・。
こんな朝早くおきてやるような体育祭なんでしょうかねぇ・・・。ちょっと疑問に思います。


さて今日はここまでとします。



さよ〜なぁらぁ〜さようなら〜す〜きぃ〜なぁ〜ひぃ〜と〜(あのメロディーでどうぞ)
↑知らない人すみません・・・。ずいぶん昔のネタです・・・。(ドリフが活躍していたころのです・・・。)

応援たのむ!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング