体育祭?なにそれおいしいの?


山手線。新宿駅にて。
実は新宿駅って山手線撮影ポイントだってコト知ってました?
いい感じでカーブしていてこんな感じで編成写真が撮れます。(コレが茶色のやつだったらどれほどうれしかったか・・・。)
普段はとっとと通りすぎる新宿も少し視点を変えると撮影スポット・・・。
鉄道は奥が深いなぁ〜。


こんばんは。


いきなりですが、台風がまた近づいいるようで・・・。
我が家周辺では結構風が強くなっています。




しかもあさっては体育祭本番だったらしく今まで忘れていた、応援練習とかも結構熱が入るようになりました。


それはいいとして、こんな台風が近づく中で体育祭が出来るんかって話です。
そもそも学校の校庭がちゃっち過ぎるので、某陸上競技場で体育祭やるのですが、
ソコまでが学校まで行くより遠い!!
そんで、一番怖いンが、ソコまで行くのに電車止まらないかってコトです。
体育祭はなぜかは分かりませんが出席しないいと体育4時間分の単位がもらえないらしいです・・・。
配慮はあるとは思いますが、心配でたまりません・・・。大丈夫なんでしょうかね・・・?



話し変わりますが、今日は数学理科Aのテストが戻ってきました。

結果はこんな感じ。


数学58点OTLorz


理科A85点


理科はいいけど数学が死んだっOTLorz
今までで最低点です・・・。
親には滅多打ち。
そりゃそーですけどね・・・(−v−;;
次頑張ろう!




さて今日のネタは出きりましたのでここまでとします。

バイビーノシ(古っ)


どちらもpushお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング