体育祭終了しました。結構日焼けしたなぁ・・・。


E4系E2系in東京です。
露出を結構下げて撮影しているので個人的には気にっています。
どちらも将来的には上越へ飛ばされるor廃車となる運命なんでしょうか・・・。


こんばんは。


今日は、体育祭でした
それなりに楽しくやらせていただきましたし、それなりに思い出(?)にも残ったからいいとしましょう。


ちなみに結果ですが、僕の組は、5組中3位でした。


その代わり(?)と言うのか応援で優勝しました。
ただ三段タワーとWINと言う文字を掲示しただけなのですが・・・。
中学のころではこんなんじゃビリでしたよ・・・。
それほど高校の体育祭は悪い言い方ですが、あまり面白くないって感じです。
あえて面白いと言えば教員リレーぐらいでした。担任がしょっぱなから転んでいろんなところ怪我していました・・・(−v−
ドンマイですね・・・。



今日のネタはできりましたので、短いですが今日はここまです。
それではでは〜(最近つまらない記事ばかりで恐縮です・・・。)


応援してや〜
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ  ベスト進学ネット高校生ブログランキング