時々いる撮り鉄の人がいいカメラもっているとちょっとムッとしますww


コレがうわさの茶色い山手線だ!!!



こんばんは〜。

今日は昨日言ったとおり行ってきました。

ひとこと感想を言えば、楽しかったですよ〜。
えっと、今日は時間の関係上レポは書きません。


まあこの場でコバナシを書くとすれば、山手線を狙う(?)撮り鉄ラーが結構いましたね。
目的は上の写真。茶色い山手線でしょう。
ただ僕のコンデジでは、走行写真を撮ると曇りのせいで暗くてブレブレになります。orz
止まっている写真がやっと。上の写真が駅撮りなのもわかりますでしょう?
だからほしいんですよね。一眼レフカメラ



無理やり話題が変わりましたが、僕は今とてつもなくデジタル一眼レフカメラがほしいんですよね〜。(jrjrtrainさんとがぶっている点がありますが・・・(^v^;;)
ただ金額は6万〜10万以上がマイナーで、なかなか手が出ないのが現状です。
ほしいとすればコレとか⇒Canon EOS Kiss X3
コレとか⇒Nikon D3000
コレとか⇒PENTAX k-m


とくに最後のPENTAXのやつは安いのでコレにしようかなって感じですけどね。
個人的にはCanonのやつがいいのですけどね・・・。



今日のネタはつきましたのでここまで
さよならーーー!!!

応援してください!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ   ベスト進学ネット高校生ブログランキング