さぁて!テスト帰ってきたぞ・・・orz

所用で行った東京でみつけた東海道線のゼロキロポストです。
たしか10番線でした。
ここから589.5キロ先の神戸まで線路が続いていると思うと、人ってすごいなぁ!
って思います。



[お詫び]
昨日、仮更新と言いながら本更新をいたしませんでした。
この場をもってお詫び申し上げます。




こんばんは。

さて昨日結局更新しなかったので、まず昨日今日のテストの結果を・・・。(ネタ無いからね・・・。)
えーと。今回のテストは全8教科あったのですが、その内昨日今日で4教科帰ってきました。
こんな感じです。
(kitariaのテストの点数を見て見たい方は文字を反転させてちょうだいな)


国語総合⇒ 75点


現代社⇒ 66点orz


英語⇒ 65点orz


ビジネス⇒ 96点!!


まあこんなもんです。
いいものと悪いものの差が激しい・・・しかもまだ一番自信の無い地理Aが帰ってきていないという事態・・・。


期末でどれほど頑張れるかが今後大切ですな。(−v−




さて明日はおととい言った山手線パスで出かけようと思ったのですが・・・、天気予報を見てみると・・・。




天気 




お天道様を一瞬うらみました。
上野公園とかアメ横とか、山手線の駅間が短いのところをみて1駅間をぶらぶらしてみようかなとか考えたのに・・・・・。
乗り鉄だけとすればいけますが、それは自分のルールに少しだけ反しています。


まあそのルールもだいぶ忘れ去られている気もしますけどね。


今のところ計画変更は考えてません。
絶対行くんじゃーーーーー!!!!!



さてネタっぽいものもつきましたのでお別れです。

Good bye!!


ぽちっと押して頂戴!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ ベスト進学ネット高校生ブログランキング