風邪ってこんなに長引くもんだったっけ?


うらバージョンと同じ写真ですが・・・。
多分津軽鉄道金木駅かな?多分キハ22?だと思います。
ここまでボロボロになると悲しいですね・・・。せめて塗装だけ直して一般公開してほしい・・・。


こんばんは。
今日は更新お休みしようかなとも考えたのですが、せっかく今のところ毎日更新続けているので少しだけですが、更新したいと思います。(ぇ



今日はおとといからの風邪(?)の咳が止まらなくて、学校をお休みしました
皆勤賞取れそうだったんですけど・・・まぁいいや。


でその咳。
全然止まってません。

はっきり言ってムカつきます。
この咳のせいで腹筋は痛くなるし、親からはうぜぇと言われるし(そりゃウザイと思うけど・・・)、早く直ってほしいものです。


って言うか風邪ってこんなに長引くものだったっけ?
なんか久々の風邪でずいぶん感覚なくしたようで・・・。


まあゆっくり治していこうと思います・・・。

それではみなさん。風邪にはくれぐれもご注意を〜


応援していただければ幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ