風邪が抜けきらないようです・・・。


だいぶストックがなくなりつつあるこのランダム写真集・・・。

キハ48(だよね・・・?)の「リゾートしらかみ青池編成です。
コイツはなんかハイブリット新型リゾート気動車に置き換わるとか無いとかって言っていますが・・・。


こんばんは。
残念ながら昨日に引き続き風邪気味のようです。


さらに咳のし過ぎで腹筋が痛くなってしまって・・・テンションおちおちです・・・。


そういえば相互リンク先の皆様は春(?)の計画をどんどん発表されていますが、
僕のところではそれどころではありません!


休みがどれほど取れるか。今はそれが重要です・・・。
まあ行きたいところといえば・・・
とりあえず静岡から西!
ですから、計画さえも立てずらいのが実際です・・・・。



もちろん「旅」もしたいので、観光施設なども盛り込んで・・・。と時間をかけないときついです。

と言う理由から計画とかの発表などはもっと後からと言うことにさせていただきます・・・。




さて今日は風邪気味ということもありまして、特にということは一切しておりませんので、ネタもきれました。
と言う理由から今日はここまで。
さようならノシ


今日の記事がグダグダだったことをお詫び申し上げます。


押すとなんと学生鉄道ファンのページに行きます!(だからなんだ・・・)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ