代休だから、平日だから、デパートすいてた。そりゃそーだわ。


SW中に行った栃木茂木にて。
真岡鉄道蒸気機関車です!
時代を感じさせないこの重圧感とかっこよさに今でも人気がものすごい高いです!


こんばんは。
SW中にあった学園祭の代休でのんびりさせていただいた今日であります。


まあ別にどうってことはしなかったんですけどね・・・。結局親につきあってデパート行ったりしてきました。(もちろん、荷物係ww)


じゃあデパートでの出来事でも書こうか〜って
そんなこと書いてもはっきり言ってつまらん!
と思うので昨日に引き続きバトンでしのぎます。(ぉぃ)


昔話バトン

Q1 昔々あるところに…誰がいた?
A1 イヌと引きこもり
Q2 その人は何をしていた?
A2 引きこもりはイヌを育てようとする。イヌは自由気まま。
Q3 その時村を悩ませていた出来事は?
A3 引きこもりの増加
Q4 悩みを解決してあげる!という人(or動物or物)が現れました。どんな人?
A4 母&父親
Q5 悩みを解決してくれる人(or動物or物)は村一番の…何?
A5 おしどり夫婦。
Q6 悩みを解決してくれる人は何か持っていた?
A6 イヌを送り込むお金
Q7 悩みを解決してくれる人(or動物or物)の好物は?
A7 黒毛和牛のカルビ肉
Q8 村長が一言いいました。なんと言った?
A8 「どんどん引きこもりがイヌを連れて散歩へ行っているぞ!!」
Q9 悩みを解決してくれる人(or動物or物)はどうやって村を助けた?
A9 引きこもりにイヌを数匹ずつ送り込み、イヌを育てさせ、外へ出した。
Q10 そして村人たちは…どうした?最後は「めでたしめでたし」でお願いします。
A10 引きこもりを完全撲滅しましたとさ。
Q11 最後に、上の答えを全て合わせて昔話を作って下さい
A11 時間無いのでパス。
Q12 ズバリ、この物語のタイトルは??
A12 妖犬ま○柴(ってパクリじゃねーかぁぁぁぁ!)

失礼しました。
ふざけ半分でやったので、グダグダバトンになりました。すみません・・・。



さて、最後になりますが、今朝、先日学園祭でもらってきた黒出目が1匹なくなりました・・・。
もともと小さな金魚だったし、調子もよくなかったので、しょうがないといえばそれまでですが・・・。
ほかの金魚は元気に長生きできるように、これからがんばっていきたいと感じました。


それでは今日はここまででさようなら。

ノシ〜

ほかの金魚が長生きできるように、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ