久々の部活だったので、疲れました・・・ということで今日は短めです。


ネコってかわいいよね(またそれかいっ)


こんばんは。
今日はタイトルどおり疲れたので、短めに・・・。


と言うわけで「はてなダイアリー日記」から出されている、今週のお題に答えます。


今週のお題は「〜の秋」です

食欲の秋?スポーツの秋?それとも読書の秋?あなたにとっての秋は、どんな秋でしょうか。ブログにお書きください。

                                                                                                                                                      • -

鉄道の秋

なんていったら変ですかね・・・。
10月と言えば鉄道が始めて開業した月で、鉄道のイベントも多いからです。


鉄道の観点から離れれば、紅葉の秋(定番じゃあ・・・)ですね。
やはり紅葉はキレイです。
しかも家の庭にはかえでがあるので秋になるといい赤色になります。ただ庭にその枯れ葉が落ちると掃除が大変と言うエピソードもありますが・・・(−v−;


今日のネタはコレだけです・・・。


それではさよなら〜

(・v・ノシ



Please push the button!(応援よろしくお願いします)
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ