学園祭1日目終わりましたゼ


ガラガラです。
池袋にて。理由は池袋始発だからです。
池袋始発なのに新宿行きでした・・・なぜ・・・?


こんばんは。

今日は帰ってから少し所要を済ませてきたので少し遅い時間の更新です。
さて今日から2日間学園祭です。
そして世間ではシルバーウィークであります。
楽しい約1週間か始まったわけですね(^v^


さて学園祭ですが、昨日あんなこと書きましたが、何とかちゃんと金魚は届き、今日無事に出店をしました。
感想?楽しかったですよ。売り上げも着々と上げ(!)、入場者数は200人を超えました(!)。
うれしい悲鳴ってのはこういうときにつかうんでしょうな。
ちなみに売り上げは1万越え。ウひゃひゃひゃ(←えぇ・・・)ただ残念ながら私たち生徒には1円も入ってきません・・・。
でも楽しいのでいいです。自由時間もたっぷりあるし。
よろしければ皆さんもお越しくださいな〜(ってお前の学校どこだよって話ですが・・・(−v−)


・・・そういえばおとといのミニ東海まわりの続き、まだちょっとかかりそうです。
楽しみにしている方(がいるかはわかりませんが・・・)には申し訳なく思っています。
申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。


それでは今日はここまでノシ


リンク先のブログの応援も合わせてお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ