学園祭終了!


金魚もらいました。


こんばんは。

だいぶ時間が押していますが、今のとこ毎日更新でがんばっているんで、なんかとめるのも惜しくて・・・(^v^;
ってことでまあ学園祭のお話を・・・。


さて昨日から引き続き、大盛況で終わった今回の金魚すくいですが、いろいろ勧誘(?)とか宣伝とかでだいぶ声からしてしまいました・・・(^v^;
のど飴なめようとしてもなくて・・・。
まあそりゃいいとして、ほかのクラスのことも・・・。


実は今年の学園祭、金魚すくいはうちのクラスだけではなく、もう一クラスあったんですよね。
しかも1年で隣のクラス!!
出店場所が2年のクラス(出店は自分のクラスで出来るとは限らない)で少し遠くなったものの、商売ガタキになるのはもう自然の摂理で、向こうさんは値段はお高いけどサービスがよい。
こっちは安いけど少々サービスが悪い。(ポイが少し安っぽいとか)
まあそんな感じでお互いに火花散らしてきたというかなんと言うか・・。
まあとにかく客取り合っていたわけです。はい。


それでもお互いに少なくともポイは売れきったようで、どちらとも大盛況だったようです。



ほかの学年とかでは、たとえば焼きそばとかカレー。あとカキ氷(何故にカラフル?)とか、甘い物とかもいっぱいありました。
あとお化け屋敷とかね。


自由時間も結構あったのでいろいろまわれました。どこもそれなりに楽しかった(うまかった)です。
高校入る前までは見るだけでしたが、やる側につくとなおさら楽しくなりましたね。



ってことで学園祭報告でした。

ネタもつきましたので今日はここまでノシ〜

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ